群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

金井いちご園さんの絶品いちごが販売開始しました♥@金井いちご園(高崎市)

2021-12-10 08:35:00 | ぐんラボ!について
こんにちは、ぱりんこです!

つ、ついに…。

絶品いちごの販売が始まりました



そう!それは、ぐんラボ!の
★2021年★上半期アクセスランキングにて
【2021上半期アクセスランキング】総合1位獲得!
【2021上半期アクセスランキング】西毛エリア1位獲得!
【2021上半期アクセスランキング】クチコミいっぱいお店・スポットランキング2位獲得!

3部門での受賞をした
「金井いちご園」さんです

6000件を超えるぐんラボ!掲載店で、
総合1位に輝いた大人気店。

2021年群馬県いちご品評会、
金賞最高賞群馬県知事賞を受賞し、
海外への輸出等でも評価されています。

個人的にもお気に入りのお店で、
先日娘と一緒に行きました

11月下旬の土曜日でしたが、
寒い日でもスムージー等を求めるお客様がいっぱい。

今回は「スムージー」と「いちごみるく」を
オーダーしました。



「スムージー」のベースは選べるのですが、
私は豆乳がお気に入り♪

濃厚ないちごを存分に味わえます

美容と健康に効果的なのも嬉しいですね!
加齢が気になるお年頃のぱりんこです。笑

「いちごミルク」は、期間限定商品。

濃厚なミルクに、
たっぷりの果肉が入った「いちごミルク」。

娘が大絶賛しておりました!

そして、
早くも「いちご大福」の販売が開始。

私は、「おいⅭベリー」と「とちおとめ」を使用した
いちご大福をいただきました。



種類豊富ないちごを使用しているので、
食べ比べもおすすめ。

真っ赤に熟したいちご、
とーーーーーーーーっても甘くて
最高に美味しいぃぃぃ♥(笑)

やわらかな大福と相性抜群です

こ、こんな、贅沢なパフェも登場…!!!!



あぁ、いつか食べてみたい夢のパフェ…!!!!

大切な人へのご贈答におすすめな、
いちごの販売も始まりました!



箱入りで、大粒いちごが詰まっています

発送可能なので、
是非利用してみてはいかがでしょうか?



顔出しパネルもチェックしてみて下さいね!

↓↓↓最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキにオードブル・・・クリス... | トップ | コナズのコナはハワイのコナ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事