群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

バキバキのズタズタ

2011-08-29 08:27:59 | 日々つれづれ
デスクの目の前の壁に「こげたくん」の大きなポスターが貼ってあるせいで、
ウソをつくのがへたになりました。
純粋な目に弱いもじおです(悪党とはみなきっとそういうもの)。


さて、夏休みももうすぐ終わりですね。皆さんは宿題済ませましたでしょうか?
私は学生時代の論文を書き終えずに学校を卒業してしまい、
15年近く経った今でも先生から提出を催促されます。
先日都内の電車でばったりお会いした時も催促されました。
さあ悪いことは言わない、皆さんはさっさと宿題を済ませて
肩身の狭くない社会人生活を送って下さいね。

それはさておき、今日は悲しい出来事。夏休み明けに腕時計をなくしてしまったんです。
で、8日振りの今朝、発見されました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぼーっとしていて駐車場で落としたようで、
その後、車に行ったり来たりされた形跡があります。
隣の席のスタッフが「やはり強化ガラス使ってるんですね」と慰めてくれました。


慰めになるかいっっっ! ←やつあたり


ところで腕時計への思い入れと恋人への思い入れは似ているそうで、
あまり腕時計をしない人は恋人が欲しい!という執着がない人が多いとか。
これは迷わず独身街道を突き進めという暗示なのか!?

とりあえず今日はいろいろこげたさんに慰めてもらおうと思います。。。
みなさんも夏休み明けの気の抜けにはくれぐれもご注意を~(なんかちがう)。

↓デスクの前のこげたくん(チラ見気味)




人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎の森のパン屋さん | トップ | 磯部煎餅をパリパリッ! »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事