群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

秋の美味しさ 続々登場!@沢田本店 大泉店

2021-10-20 08:51:49 | ぐんラボ!について
こんにちは。パートSです。

この数日、急に寒くなってきましたね。
木々の葉も色づき、本格的に秋めいてきました。
さて、みなさんは秋の味覚、楽しんでますか?

先日取材でお伺いした、「沢田本店 大泉店」さん。
埼玉に本店のある、老舗和菓子店ですが、ジャンルにとらわれず、バラエティ豊かなお菓子がたくさん並ぶお店です。



沢田本店さんといえば「ちーず大福」でおなじみ!
定番のシリーズの他、季節ごとに新しい味覚のちーず大福も登場しますよ♪


贈答用にこんな素敵な掛け紙が用意されています。





お店を訪れるお客さん一人一人に、店員さんが「できたての芋ようかん入ってますよー」と声をかけてくれます。



和菓子のお店なので、ハロウィンの練り切りも☆

地元食材を大切にしつつ、熟練の職人さんが和洋さまざまな季節のお菓子を作っています。
店員さんもとても親切なあたたかいお店。ぜひ足を運んでみてくださいね♪

↓↓↓最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎オーパ ニューオープン... | トップ | 10月28日(木)は群馬県民の... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事