群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

新しいお店を発見して、みんなでkeep smile☻7月のやきオシ

2020-07-30 09:33:29 | ぐんラボ!について
こんにちわんわん🐶 ぽんです!

この時期ってギンギラギンに太陽が照っていてもおかしくないですよね?(夏大好き人間)
ここ数日の天気と言ったら、、、アメクモリアメクモリ
全然夏らしくないじゃん!(嘆き)

今年はコロナのせいで晴れ晴れしく外出もできない!!!!
何もできない悲しさに笑顔も消えていく・・・。

悲しいニュースばかりだし自粛自粛!


そんな時は~~~♪♫美味しいもの食べて元気になりましょう!!!!!

今日はお店の方の笑顔元気なお写真を載せちゃいまっす♪

ホルモン まつき屋 - ぐんラボ!



糀とお野菜の小さな台所 キッチン風の穂 - ぐんラボ!


かつ哲 中居店 - ぐんラボ!


オーベルジュ 音羽倶楽部 - ぐんラボ!



私たちもコロナ感染に気を付けなければならない一方、
飲食店の方もかなり気をつかって、我々に食事を提供していただいております。

来週から気温もぐんっと上がるようなので、
気温調節と換気の両立が大変だとか

苦しい中でも皆さん笑顔で頑張ってます。
テイクアウトを新たに始められたお店もたくさんあります。
少しでも新しいお店を発見した喜びを味わっていただく夏にしていただければ・・・☆

今年の夏は遠出できない分、県内で新しいお店探し~♪なんてのも楽しいと思いますよ~~

以上ぽんからでした

▼▼▼「ぐんラボ!9周年プレゼントキャンペーン」はこちら▼▼▼




ぐんラボ!から「群馬が好き!」を発信します☆
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ




◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇

渋川市立図書館(渋川市)

図書・視聴覚資料の貸出、閲覧などのサービスの他、映画鑑賞会、講演会などのイベントも開催しています。

Footcare Salon Nicolulu(太田市)

群馬県内では数店舗しかない「足トラブル専門店」です。

お饂飩鍋 馳走 てん幻(前橋市)

フレッセイ広瀬店敷地内。麺は3種類、替え玉無料!ちょい飲みもOK。選べるスタイルのおうどん酒場です!

おやつのプティ ベビーカステラ専門店(桐生市)

はちみつ不使用、地粉あかぎ鶴100%のベビーカステラ専門店です。手土産にぜひご利用ください。

*-*-*-*-*-本日のやきオシ!-*-*-*-*-*
7月のテーマは「ぐんまのうまいもの」☆
「maayan_kitchen(高崎市)」さんの えびのトマトクリームパスタ
野菜の旨みたっぷりの自家製濃厚トマトソースが美味しすぎる!!

やきオシ!とは・・・毎月のテーマに沿って、ぐんラボ!イメージキャラクターのやきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9周年プレゼントキャンペーン... | トップ | ぐんラボ!は平日毎日新規店... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事