群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ショコラショコラショコラ

2011-06-17 19:39:10 | 取材日記
こんにちは、もっちーです。
好きな女の子のタイプは、小悪魔です。
峰不二子は、好い女の一つのプロトタイプだと思います。

今回のケーキ。
不二子ちゃんだってメロメロにする自信がありますよ!


「エコール・ド・パリ洋菓子店」さんのケーキ!!!

*・゜゜・*。・。*・゜(゜∀゜)゜・*。・。*・゜゜・*
こんなカンジでパアァァァァってなるくらい美味しかったです。

手前のコは、季節のフルーツを使ったケーキ。
ケーキと言うより、プリンかな。
フルーツがふんだんに使われていて、クリームの部分が…ヨーグルト風味な感じで、
さっぱりしていて、とても美味しい!
そして、奥。
お店からのオススメでもある、ショコラショコラ。
本当に、名前の通り、ショコラショコラ…もひとつ、ショコラショコラ
と「ショコラ」を重ねたくなるショコラっぷり。
ひっじょーに濃厚かつ滑らかで、チョコレートの美味しさを「これでもか!」と味わえる一品です。
それだけ「ショコラー!!!」としているのに、決してくどかったりはせず、
ペロリとたいらげられてしまう美味しさでございました。

住宅街の中にひょっこりある「エコール・ド・パリ」さんのお菓子。
味わう価値、大いにアリ!です!

ごちそうさまでした♪
ケーキ・チョコレートショップ エコール・ド・パリ 洋菓子店 - ぐんラボ!

もっちー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国料理 | トップ | 運命なんてラララ。 »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事