群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

あぁ、思い出の肉ソバ!!

2012-01-26 08:34:24 | 取材日記

こんにちは、たぁこです!

実はですね、静岡や福島で人気の「朝ラー」初体験してきました♪
※正式には「朝ラーメン」

いただいたのは太田市・幸来軒さま。
まぁ、本当はお昼ちょい前になんですが;
こちらの本島総合病院の裏にあるこじんまりとしたお店なんですが、なんとも挑戦的なメニューがたくさんあるんですよ^^

お店ページにもある大和芋が入っている「酢豚」や、「トマトラーメン」!!
中でもイチオシは県内でも有数の近隣進学校OBの思い出の味だという「肉ソバ」!!



でーん!!




でました、たぁこお得意の補正一切なしの「肉そば」!!
リサイズの目測誤りましたが、このスクロールする感じ嫌いじゃない!なんか肉野菜炒めに臨場感ありません?
この写真の通り、こんもりと盛られた肉野菜炒め。
お肉、ニラ、ニンジン、シメジ、ピーマンにキャベツとちょー具だくさん!
一つ一つが大きめにカットされていますが、よく火が通っているし、素材の食感を残しつつ柔らかいし。
ちょっと甘めの味付けでおいしい-!!


んで、ですね。




失礼!
レンズが曇っちゃうくらいアツアツなんです。
メガネの方はぜひワンディのコンタクトを購入してからいっていただきたい(笑)


野菜炒めの下からどーん!!



しょうゆ味のラーメンです。麺もいい感じでしょ?
ぜひぜひ、具と麺をがっつり混ぜていただいちゃって下さい^^
このスープと肉野菜炒めがぜつみょーで。すごいんですよ!
奥様のお言葉を借りるとと「クセになる味!!」。まさにその通り!!
幅広い年代から愛されているのも納得の味でした。

ごちそうさまでした!


ぐんラボ!-幸来軒

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎で大人気食べ放題バイキ... | トップ | ☆ぐんラボ!女子力うpキャン... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事