群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

工場直売だから安くて美味しい!餃子&焼売&お弁当のお店@ナイスミート工場直売店

2022-02-04 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは、ぱりんこです!

今日ご紹介するお店は、こちら



大人気「リバーズミートDELI」の姉妹店、
「ナイスミート工場直売店」さんです。

テイクアウト弁当&餃子&焼売 ナイスミート 工場直売店【ポイントUP対象】 - ぐんラボ!

「工場直売店だから安い、だから旨い。」をコンセプトに
国産肉、厳選素材を使用した、餃子・焼売製造工場!

食肉加工工場&お値打ち直売店ということで、
主婦には大変有難いお店です



先日、私も利用してみました



こちらはお得すぎてびっくり!なお弁当は、
380円で色々揃っています!!



今回購入した、
「甘辛ホイコーロー弁当」です

甘辛いキャベツが食欲増進!で、
嬉しい大きな唐揚げ付き♥

ご飯もたっぷりで、
とっても美味しかったです!!



なんと、
300円のチャーシュー丼。

驚きの価格ですよね!
さすが工場直売店!!!!!

そして、自宅にて
焼売と餃子をいただきました

特に焼売は
とっても簡単なのでおすすめ



電子レンジでチン!も良いですが、
私は蒸していただきました。

焼売の苦手な息子も
「これは美味しい~!!!!」と大絶賛

大きいし、食べ応えがあります。



餃子はプリプリとした海老が入っていて、
こちらも家族に好評でした

そして、今なら
なんと!!!!!!

税込み2000円以上お買い上げのお客様に、
【看板餃子20個】プレゼント!
※2022年2月13日まで

この機会をどうぞお見逃しなく

\地元ぐんまの情報いっぱい♥/
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「500円でおつりが来ちゃう」... | トップ | 美ゆき食堂さんのソースカツ丼 »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事