群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ぐんラボ!プレゼントキャンペーンの応募&クチコミありがとうございます!

2022-09-14 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは。パートSです。
先月、大盛況のうちに終了した「ぐんラボ!11周年プレゼントキャンペーン」。


おかげさまで、多くのぐんラボ!ユーザーさんにプレゼントへのご応募をいただき、キャンペーン期間中はとても多くのクチコミをご投稿いただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
当選者の皆様には、随時プレゼントを発送させていただいておりますのでお楽しみに!

さて、早速プレゼントが到着したユーザーさん達から、クチコミをいただいておりますよ♪


団子母 さん (女性/前橋市/40代/Lv.62)
イオンシネマ太田 (太田市 / 映画館)へのクチコミ


久しぶりの映画館!ぐんラボさんの抽選でチケットをいただけたので(ありがとうございます!)ゆっくり映画を楽しんできました!やっぱり映画館は迫力がありますね!!!映画の半券でいろんなサービスを受けられて嬉しいですね。ゲームセンターに寄ったり、ご飯食べたり、買い物したり、楽しい一日でした。 (投稿:2022/09/12 掲載:2022/09/13)



Pooh_5MT さん (男性/高崎市/50代/Lv.91)
下仁田ミート(株) 安中店【ポイントUP対象】 (安中市 / 食品)へのクチコミ


「下仁田ポーク惣菜セット(オリジナル保冷バッグ付)」が当たり早速伺いました。中身は冷凍の「下仁田ミートの肉餃子」540g×2パック、揚げたて「下仁田ポーク使用 厚切ロースカツ」×3枚、とボリューム満点。せっかくなので「赤城どり 若鶏もも唐揚げ」を買いました。早速ロースカツと鶏唐揚げを晩ご飯に。お肉屋さんならではの美味しさを堪能しました♬ 可愛い保冷バッグ、しっかり活用させて頂きます! (投稿:2022/09/10 掲載:2022/09/12)



ねこまま さん (女性/前橋市/50代/Lv.32)
肉の駅 玉村店(本店) (佐波郡玉村町 / 食品)へのクチコミ


カレーセットのプレゼント当選ハガキを頂きまして、ありがとうございました。今日初めて肉の駅へ行きました。上州牛のお肉の質が高いのでビックリ、スーパーにあるのとは全然違いました。揚げていただけるコロッケやカツ等種類が沢山あって、お惣菜に良いですね。次回はコロッケバーガー(ぐんまちゃん焼印付き)を頂きたいです。 (投稿:2022/09/10 掲載:2022/09/12)



プレゼント提供店様へのクチコミありがとうございます!
ぐんラボ!プレゼントをゲットされた皆さん、ぜひ感想のクチコミをお待ちしております!






掲載店6,100店以上!クチコミ数61,000件以上!!
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加


いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の団子@ぐんラボ! | トップ | 秋の3連休♥群馬のイベント探... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事