群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

昭和世代には懐かしい、平成・令和世代には新鮮!@激アツ「レトロ自販機グルメ」まとめ

2022-02-24 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは、堂々の昭和生まれ・ムガ虎が通りますよ。

さてさて、コンビニで専門店級のグルメが手軽に食べられるようになったにもかかわらず・・

あえて!
わざわざ!!
遠方からでも行ってみたい!!!というウワサのレトログルメがあるんですよ・・・!!

それが、これだぁーー!






そう、昭和世代には懐かしい、平成・令和世代には新鮮・・・それが「レトロ自販機」!
そんな今激アツの「レトロ自販機グルメ」が食べられる、群馬県内のレトロ自販機店をまとめたよ♪

▼群馬の自販機グルメ特集


県内の超有名店・丸美屋自販機コーナー(みどり市)さん、ドライブイン七輿 (藤岡市)さんなどディープ&アツい特集になっておりますぞ♪

自販機でありながらすべて手作り!
スープは熱く・店長の想いも熱いこの自販機グルメを食べて、ぜひ胸アツになってください!!


▼みんなで広げよう、友だちのワッ!!(古い)@ぐんラボ!公式LINE登録のスゝメ
ぐんラボ!コンテンツ更新のお知らせや、LINEだけのスペシャルNEWSがお手元まで届くっていうンだからこいつはスゲェや!!
こんないいモノ登録しないともったいないモン♪友達にも知らせてあげなくっちゃネ!(昭和少女漫画セリフ調)
友だち追加

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KITCHEN CAR WEEK@JINS PARK | トップ | いちごはもちろん♡焼き芋も美... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事