群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

新規店続々OPEN

2023-03-06 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは!!みぃです

最近続々と新規店がオープンしているので
ぐんラボ!のNew Openが充実

New Open
↑ ↑ ↑
こちらでは毎月第3月曜更新してNew Openのお店をご紹介しております


なかでも注目なのが
明日3月7日にオープンするのは
みやげ処 扇屋」さん



そうです!!
あのカリントまんじゅうやいちご大福
クリーム大福でお馴染みの扇屋さんの2号店が
現在の店舗よりも富岡製糸場の近くにオープンするんです!!











ここではこれらのお菓子の他に
群馬のお土産(だるま、てぬぐい)が買えます






またハンドドリップのコーヒーを飲むこともできます


また行くのが楽しみなお店が増えて
嬉しいですね

明日のグランドオープンにも
取材に行くのでそのレポは
ぐんラボ!のインスタにてチェックしてみてくださいね
ぐんラボ!公式instagram


それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~



祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「#IROCKS2023広めようキャン... | トップ | リアル「ガチ」な休日レポート。 »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事