群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

たくさんのバラが見頃です~5/27撮影~☆敷島公園 ばら園

2015-05-28 08:29:20 | 日々つれづれ
ぷくりん☆です。

ここ数日、とても暑いですね。
とけちゃいそうです。
そんなときは昨年夏にやっていた冷やしグルメ特集を見て涼んでいます。

さて、先週は高校総体やザスパの試合と重なり、駐車場から車があふれるようだったばら園。
たまたま近くで取材だったので寄って見ました!
平日だったので駐車場も少し余裕ありました。

ここからは写真多めになります。


バラのアーチ、くぐってバラ色~☆



まえばしのバラ「あかぎの輝き」がちょうど見頃でした。
色が移り変わっていく不思議なバラですよね。









ありゃ、もっといろいろな色や形のバラがあったはずなのに、
帰って写真を確認したら、自分の好みのバラの写真ばっかりでした。
バラの品種にも寄りますが、終わりかけているバラもあれば、これから咲くバラもあります。
お散歩にオススメです!

敷島公園 ばら園 - ぐんラボ!


ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんまちゃんのコーヒー豆☆桂... | トップ | レディースカットが1,500円☆H... »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事