群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

この蕎麦とデザートを食べなきゃ人生損する@蕎麦匠房まくらぎ(東吾妻)

2013-11-08 08:45:03 | 取材日記
うどんよりそば派
のび田です。

先日お伺いした「蕎麦匠房 まくらぎ」さん。
かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠さんの中にあるお蕎麦屋さんです。

こちらでおいしいお蕎麦をいただいちゃいました!

細麺でのどごしもよく、なによりこんなにコシのある蕎麦は初めてでした!
おいしゅうございました。

お昼時になり、お客さんもぞろぞろやってきたので、そろそろ御暇しましょうと思っていたら・・・

食後のデザート!
ソフトクリーム先端にあるのは、なんと揚げた蕎麦!
見えないかもしれませんが、ソフトクリームの下にもこの蕎麦が隠れています。
パリパリ蕎麦と濃厚なソフトクリームが相性抜群!
これを食べなきゃ人生損!

いやー本当どちらもおいしかった。
ごちそうさまでした。

旅籠さんは入場料が必要となりますが、まくらぎさんで食事をするだけなら入場料がかかりませんよ!
人生損したくない人、絶対一度は..いや何度でも行くことをおすすめします!

蕎麦匠房 まくらぎ - ぐんラボ!

ここに行かなきゃ人生損!っていうお店情報募集中
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ屋さんの意外な人気メ... | トップ | スマーク5周年記念☆おめで鯛... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事