群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

お子さんの散髪で困っている方、朗報です!@ヘアースタジオバード

2021-01-22 08:40:24 | ぐんラボ!について
びむりーです。

お子さんの散髪、困ったことありませんか??
「自分でやっちゃえ」ということで失敗された方。
「床屋さんで落ち着いてられなくて困っちゃう」「泣いちゃってどうしようもない」。。そんなお悩みを解決してくれる床屋さんをご紹介します!
その名も

ヘアースタジオバード!!

高崎市の高崎経済大学付属高校すぐ近くにある床屋さんです。

こちらのお店の何がすごいって、小さなお子さん対応が抜群なところ!



ママと一緒にクロスにすっぽりできる「赤ちゃんクロス」があります。小さなお子さんも安心♪



いろんなビデオ・DVDを揃えているので、お子さんが夢中⇒終了!の流れができちゃうんですね。



さらに、終了後にお子さんにお菓子のプレゼント♪



赤ちゃんの産毛を使った記念筆もつくれちゃうんですよ☆
七五三を記念しての筆もできるそうです~。

そしてさらに、、、、



毎週木曜日はなんと1,000円割引!
この日はとりわけ予約必須です!!
ぐんラボ!の「ヘアースタジオバード」さんスマホ版ページから直接電話予約できますので是非ご利用ください♪
お子さんの散髪で困っている方、要チェックな床屋さんですよ!


ヘアースタジオバード

【営業時間】8:00~19:00
【店 休 日】月曜日 ※第1月火連休、第3月火連休
【駐 車 場】5台
【住  所】高崎市上小鳥町447-4
【電  話】027-364-5344

毎週木曜日はチャイルドDay!
赤ちゃんから小学6年生までのヘアカット¥1000off‼️
¥2,530 →¥1,430





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ゆく年くる年お年玉プレゼントキャンペーン」
【応募期間】2020/12/11(金)~2021/1/31(日)




人気旅館の宿泊券、あの人気携帯ゲーム機など、計250名様にあたる大プレゼントキャンペーンです♪
みなさん、奮ってご応募ください!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「よしいのおみせ2」掲載中!平日毎日1店舗ずつ更新
高崎市吉井町の素敵なお店を紹介していきます♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ふらり、鬼石」掲載中!平日毎日1店舗ずつ更新
「三波石と共に名高い冬桜」
上毛かるたで謳われるこの地こそ、鬼石地区です。前橋市から車で約40分。桜山公園では冬にも桜が観られる、11月にはみかん狩りもできちゃう、外国人アーティストが滞在しながら作品制作をするアーティスト・イン・レジデンスも盛ん、夏祭りがとにかくすごい。そんな地区である鬼石のお店をご紹介!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「新町お店ガイド~テイクアウト編」掲載中!平日毎日1店舗ずつ更新
高崎市新町のテイクアウトできるお店を紹介していきます♪




ぐんまのお店・施設情報もたっぷり5,700以上掲載中♪
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram


◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇
プラリネ 前橋スズラン店(前橋市)

毎日通っても飽きない、素材の味を活かした手作りの焼き立てパンを心を込めて作っております。


SHIROKU けやきウォーク前橋店(前橋市)

「SHIROKU」は、おひつに入ったごはんと「白だし」の美味しさを愉しんでいただくお店です。

*-*-*-*-*-本日のやきオシ!-*-*-*-*-*

1月のテーマは「ぐんまのうまいもの 延長戦」☆
「かつ哲 藤岡店(藤岡市)」さんの 牡蠣&厚切りヒレ定食(ヒレ 2貫)をご紹介✨
やっぱり牡蠣が好き!今だけの旬の美味しさ、お楽しみあれ♪

やきオシ!とは・・・毎月のテーマに沿って、ぐんラボ!イメージキャラクターのやきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下半期のやきオシを振り返ろ... | トップ | 大人気♥ミニクロワッサン!@... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事