群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

最新のお家にうっとり~☆トヨタウッドユーホーム 高崎展示場

2012-08-31 08:32:29 | 取材日記
ぷくりん☆です。

先日、トヨタウッドユーホーム 高崎展示場さんに取材にうかがいました。
モデルルームを見せてもらったのですが、そのステキなこと!


リビング広すぎ!快適です~


そしてキッチン。ゆったりしていて使いやすそうです。


こちらは2階の寝室。リラックス~。ウォークインクローゼットも広々してました。


最後に、子ども部屋。
こんなかわいい部屋で生活したかったよー
もう一部屋、男の子っぽい子ども部屋があったので、こちらは実際に行って見てきてください!

20年前の家とは何もかも違いすぎて、目がテン状態~
ここに住みたい~♪
これからお家を建てようっていう方、ぜひ足を運んでみてくださいね!

トヨタウッドユーホーム 高崎展示場 - ぐんラボ!



住宅関係もok!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロースのいる釣り堀... | トップ | パチンコ!?いえ、スマート... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事