群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

楽しいカード・ゲームショップ@ワンナップ伊勢崎モール店

2018-06-06 09:01:05 | ぐんラボ!について
こんにちは。よっちゃんです

社会人になって早2ヶ月ですよ~
アッという間に目まぐるしく過ぎていきました(笑)

皆さんはどうでしたか?
ストレス発散はできていますか?

僕がやっているストレス発散はですね…
楽しくて嫌な事を忘れられる夢のマシーン…

そうゲームです
(完全に僕の趣味の話でスミマセン)

ふっ、普段ゲームしない人も待ってください!

今からぐんラボ!スタッフが取材に行った"とあるゲームショップ"をご紹介します。

おすすめの理由がこのお店がとっても愛のあるお店だからなんですよ…


今回ご紹介するのは、ワンナップ伊勢崎モール店さんです。

オートレース場やムービックス伊勢崎のすぐそばです。

僕が初めて見たとき感動したのは、こういった手の込んだポップ!






ゲームを売っているお店で、こんなに丁寧なポップを見たのは初めてだったので僕は驚きました。
愛のあるポップを見ると、スタッフさんたち皆ゲームが好きなんだなぁというのが伝わってきます

あとこちらの「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン 」もご紹介。
スーパーファミコンの本体を小型化し、21タイトルをあらかじめ収録した家庭用ゲーム機です。



保育士の友人から聞いたのですが、今お子さんのいるママさんパパさんがこれを買って家族で遊んでいる方も多いそう。
当時の名作ソフトたち(「マリオカート」や「ドンキーコング」)をお子さんと遊べるなんていいですねぇ
(1人でももちろん楽しいですよ。僕がそうです(笑))

ゲームだけでなく、トレーディングカードも売っています。
ゲームやカードを買う際は「ワンナップ伊勢崎モール店」さんを思い出してもらえると、ブログを書いた僕としてもうれしいです。


他にもいい所がたくさんあるのですが、今回はここまで。
(ここまで読んでくださり、ありがとうございました)


群馬のお店はお任せください「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

LANCHE LI`S(ランシェ リズ)(渋川市)

コロンと小さくて可愛いベビーカステラや、台湾で人気のエッグワッフルなどを低価格でご用意しています

ファッション市場サンキ 高崎日高店(高崎市)

お客様の立場に立って、笑顔で接客しています。普段の生活に必要な商品を、幅広く取り揃えております

太田市運動公園(太田市)

市民体育館、サッカー/ラグビー場、野球場、サブグラウンド、陸上競技場を備えた総合スポーツ施設です。

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
6月のテーマは「ヘルシー」☆
「DAY's dining (桐生市)」さんの デイズランチプレート(1,300円)!
腐店が営むカフェダイニング。豆腐や豆乳、大豆などを使ったオシャレなお料理が楽しめます。ボリューム満点!だけど低カロリーな、豆腐づくしのランチ
やきオシ
やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のやきオシ!は「ヘルシー... | トップ | 海開き? 山開き? いやいや... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事