群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

推したちの誕生日「存在していてくれて、ありがとう」

2024-05-13 08:30:00 | 推し活
こんにちは!!みぃです

今週は~~~~
私の推したちの誕生日がある週です!!!

もう永らく応援している最推し(便宜上こう表現)
ザ・キャプテンズのエレキベース担当:テッドさんは5月14日

ここ最近はなかなか逢いに行けてないけど
時々写真を見れば気分を奮起させてくれる唯一の推し
東京力車のリーダー:ばっしーこと石橋拓也さんは5月15日



応援している2人が誕生日が一日違いなんて
運命だと思いませんか?(笑)

去年も言ったけど
この2人を並べるのは私くらいだろうなぁ


よく星占いや血液型占いとかありますが
誕生日が近かったり、同じ血液型だったりすれば
その人たちの運命も近かったりするのかしら!?

私の推したちは2人ともおうし座のO型です


昨日12日にはテッドの生誕祭が行われ
なんとザ・キャプテンズの元メンバー:ヨースケが
テッドの生誕祭祝いに花を添えるべく、ドラムを叩いてくれました




※当日の出演者のXより引用しました

もう。。。感無量とはこのこと!!
ザ・キャプテンズの衣装を着ているヨースケを
再び見られる日が来るとは~~~!!!!

しかも当時、本人が着ていた
通称「肋骨」という衣装

この姿でステージに出てきた時はかなり泣きそうでした
(ちょっと泣いていたかも)
演奏中のテッドとの掛け合い?
顔を見合わせている時に変顔をしていて
涙も引っ込みましたが(笑)

でもその掛け合いが見たかったんです
テッドが嬉しそうで楽しそうなのが見られて幸せ

いつものザ・キャプテンズの時とは
またちょっと違った表情になるので
見ているこちらも嬉しくて楽しかったです


昨日はPHONOPHONE主催のライブだったので
テッドはPHONOPHONEとザ・キャプテンズでフル活動




ザ・キャプテンズのライブのセトリも
テッドが歌う&ベースがカッコいい曲が多め

久しぶりに「砂浜ラブレター」もありました


↑ ↑ 砂浜ラブレターが4人分並ぶのは実は珍しいことなんですよ(笑)



よく頻繁に推し活していると思われがちですが、
応援しているグループは数あれど
推しているのはテッドとばっしーの2人だけなんですよね~

特にテッドは永らく応援しすぎていて
推しという概念からも逸脱しているというか
飛び抜けているというか(笑)
自他共に認める最愛の人ではあります

なので、私の推しはばっしー一人です
えっ?これってこじつけですかねぇ(笑)


誕生日を迎える2人がこれからも
健やかに朗らかに
自分たちのやりたいことをやり遂げるところを
応援していけたらいいなと思ってます


テッド、ばっし―
改めてお誕生日おめでとう!!
生まれて来てくれてありがとう
同じ時代にいてくれる喜び
応援させてくれることへの感謝
存在してくれて、ありがとう

テッドとばっしーのご両親
彼らをこの世に生み出してくれて
こんなに素晴らしい人に育ててくれてありがとうございます

誕生日は本人たちへおめでとうを伝える日でもありますが
ご両親に感謝を伝える日でもありますよね
彼らのご両親に直接伝えられることはないですが
心から感謝しております
本当にありがとうございます!!


それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~


私が書いているトピックス2本も
どうぞよろしくお願いします





    

さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日(土)「ぐんラボマネ... | トップ | パンダの看板が目印!高崎に... »
最新の画像もっと見る

推し活」カテゴリの最新記事