群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

回らないお寿司をリーズナブルに2☆金沢寿司処加賀 相生店(桐生)

2017-02-01 08:38:12 | 取材日記
ぷくりん☆です。

昨日、店内の様子をお伝えした金沢寿司処加賀 相生店さん。
人気の日替わりとはどんなものか、ご紹介しますね。

まずは一番のオススメ「日替わり丼 650円」。中トロ入りです。

ネタがおいしかった!
どれも厚みがあって、特に中トロは口に入れると、とろける~♪

「日替わりにぎり 600円」。中トロ入り。


「日替わりにぎり 500円」


「日替わり丼 500円」


「日替わり丼 500円」
こちらは小食な方のリクエストで、器を少し小さめにして酢飯を少なめにし、ネタを豪華にしたものです。


全てを並べるとこんな感じ。


すっかりお店の虜になっちゃいました☆

金沢寿司処加賀 相生店 - ぐんラボ!

群馬の穴場情報が満載!!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ


◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

ふく成(前橋市)

築地から直送される新鮮な食材を使用し、化学調味料は一切使わず、一つ一つの料理に心を込めて提供しています

スウィンあざみスイミングスクール(みどり市)

スウィンあざみスイミングスクールでは、小さいお子様のためのコースも充実しています(^^)♪

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
2月のテーマは「担々麺」☆
太田市「神担(ゴッドタン)」さんの担々麺(並)(800円)!
新規オープン店のまろやか担々麺♪
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回らないお寿司をリーズナブ... | トップ | 赤城山からの眺めが最高!ア... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事