【陶のぐい呑や】店長の日記

全国やきものの窯里で創られるぐい呑にこだわった通販専門店【陶のぐい呑や」
店長が見聞したことや新着ぐい呑を紹介します!

恵比寿でお得な居酒屋を発見!!!

2010年07月23日 | 酒器 ぐい呑
先日、前職のOB会が恵比寿でありました。 いつもの4人のメンバーですが、海外の仕事を始めたころからのお付き合いしている方2名、もう一人は、海外での顔なじみですが、仕事上での関係はなく、会社を退職してから親しくお付き合いしている方です。
人間関係とは、面白いものですネ・・ お陰様で、OBを含めて前の部下、同僚などとのお付き合いが続いています。 懐かしい顔を見ながら近況、情報交換などするのは、楽しいものです。 健康に関す話題が多くなってきていますが・・・

今回は、魚と天ぷらを専門としている居酒屋でやりました。 いつもは満席とのことですが、タイミングよく一席空いて、待つこともなく始めることができました。 魚は新鮮で値段も安かったですが、酒の種類が少なかったのが残念でした。 でも、いつもの黄瀬戸のマイぐい呑を持参して楽しみましたが・・・・

姉妹サイト : 
全国焼き物の里のぐい呑専門通販店: 【陶のぐい呑や】
【陶のぐい呑や】のツイッター     : 店長のツイッター
店長が巡った窯里紹介サイト     : 【「陶の酒器」探索】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿