ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ウクレレピクニックの利樹くん

2019年08月21日 | 利樹くん
横浜大桟橋で開催されたウクレレピクニックに行った
ゲストで近藤利樹くんが登場  テレビに出て以来 人気上昇中なので
良い場所で見たくて 早目に向かう  
そしたら 会場入りする利樹くんに 偶然 会い 挨拶できた 

えっ?ここ?と思う位 小さなステージで 絶対に奥の大きいステージの方がいいよと 思った
案の定 利樹くんの出番が近くなってくると 人が集まってきて もうすごい人 
私は 1時間半前から 前方に体育座りして 耐えていたので 目の前で見れた
利樹くんが登場してリハーサル  観客が注目してるのが分かる すごい熱気
ここでアクシデントが ステージ後方の上についていた 看板が落下
幸い あたらなかったけど 危ない                
でも利樹くんは気付くと笑って あららっていう感じ 
なんと 慌てるスタッフを手伝って看板を拾う そして何事もなかったように また弾き始めた
すごいなー  ええ子やー 

その後 ライブはスタートして たくさんの人と VOLAREを合唱したり
ダンシング・ヒーローで 扇子を振り 楽しかった

ライブ後は CDやグッズの販売 利樹くんがサインしたりツーショット撮影会
すごい行列 それでもひとりひとりに笑顔で 丁寧に接している利樹くんを見て
えらいなー 誠実だなーと 大感動した 
ステージではテンションが上がって叫んで 声が枯れていたので 大丈夫?と聞くと
「大丈夫なんか声が詰まった」と 笑顔だった 
来週は大阪やねと話し 握手して バイバイ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿