ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

放課後ウクレレーション

2021年12月18日 | 利樹くん
FMひらかたで近藤利樹くんがパーソナリティーを務めている
「近藤利樹の放課後ウクレレーション」を 枚方市駅にあるスタジオに見に行った
見に行くのは3回目  来年の2月でFMひらかたが閉局になるので 残念ながら
利樹くんの番組も終わる  なので見に行ける時に行きたいと 
はりきって行った 

利樹くんが歩いて来たので 久しぶりと声を掛けると 「こんにちは お久しぶりです」
笑顔で応えてくれた 
背が180cmらしいけど ほっそりしてモデルさんみたいにイケメン
カッコイイなーとスタジオ入りした利樹くんを 見つめる 
番組が始まり トークテーマは「今年いちばん楽しかったこと 嬉しかったこと」
私も来る途中にメッセージを送っておいた
そしたら1番に読んでくれて 名前を言う時 私の名字を言った後 いつもは下の名前だけ
言ってたのを思い出したのか 下の名前も言い 結局フルネームを言い 面白かった
スタジオ前で笑う私 

あー スタジオ前で利樹くんを見るのは もう最後になるかなーと 目に焼き付けた
写真撮影にも応じてくれて トシスマイルが眩しい 
放送が終わって スタジオから出てきて ファンと少しお喋り 
利樹くんが歌うデッカいばあちゃんが 「みんなのうた」で また流れていたり
出演した ムジカ・ピッコリーノが再放送されていたのを言われて 「知ってる 聞きました」
明日はYouTubeの生配信があるので 東京に行くことなど話して 写真撮影
プレゼントを受け取り お礼を言い 礼儀正しい 
久しぶりに会えて 変わらない好青年で 良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿