ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ウクレレライブ

2023年12月16日 | 利樹くん
12月3日 UKULELE LIVE IN TOKYO を 西国分寺のいずみホールに 観に行った 
利樹くんと 利樹くんの師匠であるKYASさんが出演 
初めに利樹くんの演奏 ダンシング ヒーロー 扇子を振って盛り上がる
丸の内サディスティックや藤井風さんのメドレー スタンドバイミーではナイスな歌声披露
オリジナルの Maybe Tomorrow お馴染みのVOLARE 歌って楽しい
歩いて帰ろう 
途中 最前列の席だったので目の前に来て弾いてくれたのに 照明が追いきれず 利樹くんが暗い
思わず「暗い」と言ってしまう  久しぶりの演奏を楽しんだ 
手を振りながら袖に入る利樹くん 可愛いなぁ 

次はKYASさんの演奏 すごく繊細な指使いで また違った雰囲気の演奏を聴けた
利樹くんを呼び込んで 2人で演奏 利樹くんがKYASさんをニコニコ笑顔で見つめながら
弾くのがなんとも師弟関係らしくて 微笑ましかった
利樹くんの天然トーク さすがKYASさん ツッコミながらも分かってくれて有難う 

終わってから物販とサイン会  すごい人で賑わう
普段はつけてない私のネックレスをいじるマネージャーさん 利樹くんに会うために!と言っといた
バックにサインをいれてもらうのに 大きくねとお願いし 過去イチでいこかとマネージャーさんまで
利樹くん ふとバックにマチがあると気付き 広げなくていいのかと・・・
私の後ろにもまだすごい人が待っていたので 思わず「いいよ!まだいっぱい待ってはんねん!」と
サインを促し アーティストに失礼やーと反省 
そしてツーショットも撮ってもらい 良いお年を!と・・・まだまだ年内会いたいけどね
グータッチしてバイバイ 
それにしても 利樹くんはたくさんの人に 本当に優しくて 見ていて昔から変わらない人柄に
心が温かくなった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿