ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

由貴さんライブ

2022年12月17日 | 芝居
ビルボード東京で開催された 斉藤由貴さんのクリスマスライブに行った 
はりきって取ったチケット 良い席だったけど コロナ対策も緩和されて 
結構 観客同士 距離が近くて ギューギュー詰めな感じ  
やはり男性ファンが多いので デカイ方も居るし・・・

由貴さん登場  はぁ~~~キレイ  目の保養だわ
今回のセットリスト 
つけなかった嘘・ひまわり・AXIA・ドールハウス・月のワルツ
1部から好きな歌が多くて 嬉しかったなぁ  声もよく出ていて うっとり
2部は ユアーズ・ジュリア 日替わりの曲は18時の部が 夢の中へ 21時の部が初恋
そしてカヴァー曲のコーナーは スイートメモリーズ・人魚
これ 由貴さんが入れ込むだけあって 絶品  まるで持ち歌のよう
レベッカのファンで NOKKOさんと先日ランチした話を嬉しそうにしてた 

娘さんの水嶋凜ちゃんの話も  ミュージカル「シンデレラストーリー」で主役をしたけど
この作品の作詞を担当していて まさか再演で自分の娘が出演するなんてと 人生の不思議を感じた
とても嬉しかったと話ながら 泣いてた  良かったねーと私もほっこり

いつものアンコールの時間がもったいないとの事で そのままラスト曲へ 永遠の人 
変わらず 楽しくて 妖艶で 唯一無二の世界に連れていってくれて
今回も有難う 由貴さん 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿