katakuri の 想い

テニスに山登り旅行と仲間たちと楽しい時間を過ごしています

爽やか 浜辺への散歩

2013-08-28 | 日記
折角USオープン始まったのに

日本勢の敗戦が続き楽しみも少しダウン

そんな中、土居美咲さんが小柄な体で

素晴らしいショットを連発して第2セットを取り健闘してくれました。


気分を変えて久しぶりに散歩に出ました。
 
朝晩は確かに季節は進みとても爽やか

今日は浜辺に行ってみました。
 
水色の可愛い花が咲き朝日も地平線から上り何ともいい気分!

寝転がって空を見ればいろんな形の鱗雲が

大好きな西野カナを聞きながらの楽しいひとときでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土居美咲♪ (日本女子テニス)
2013-08-28 09:40:34
土居美咲1-2クビトバ

土居は1セット奪取しましたね、いけるかっと思ってしまった!

体力的に無理があったかなあ~

×クルム伊達
×森田あゆみ(腰痛い

奈良くるみ(女子大生)に期待しましょう
返信する
日本女子テニスさんへ (katakuri)
2013-08-28 18:55:57
今晩というか明朝
添田さんと奈良さんの試合が有りますね。
いい試合になるように期待していま~す

去年初めてウインブルドン観戦に行きました。
リセールチケットでセンターコートのナダル戦観たのですが
ビッグサーバーにナダルが完敗、ショックだったなあ
今回調子がよさそうで楽しみです。
返信する