katakuri の 想い

テニスに山登り旅行と仲間たちと楽しい時間を過ごしています

忘年会の景品作りできました

2013-12-04 | 日記

 PC教室のテーブルは景品でいっぱい 

皆さんの協力で集まった数々の品々で

21人分の景品を作りました


スカーフやバック、本、テニスボール、昆布、マイ箸入れ等々・・・

これらの他に会の会計からもお菓子を用意

まるで子供のクリスマス会の準備をしているようです

ようやく出来上がり恒例のお茶を楽しんでいて気が付きました

      映像を撮ってなかった

今朝 家にあったもので撮影したのがこちら



実際にどんなものが入っているかは

当日のお楽しみと言うことに






一月前に植えたお花はこんなに成長しました







車庫と玄関でいつも迎えてくれます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで子供のクリスマス会の準備 (Unknown)
2013-12-04 08:07:04
まるで子供のクリスマス会の準備、
と言うことですが、
何の会の忘年会なのでしょうか、気になりますね?
女子会の忘年会?
それとも、まさか、老○会の忘年会?
と言うことはないですね。
楽しそうな忘年会になりそうですね。
忘年会と言えばやはり二次会ですね。
二次会も楽しみでしょうね。
返信する
おはようございます。 (ヒロちゃんの自然写真)
2013-12-04 08:23:35
 忘年会シーズンですね。
景品作りが懐かしく思い出されます・・

おもいっきり楽しんで下さいね。
返信する
二次会 (katakuri)
2013-12-04 12:04:20
合同忘年会ですよ。
楽しみにされているようなので
是非一番バッターでご登場おねがいします
返信する
景品作り (katakuri)
2013-12-04 12:13:33
(ヒロちゃんの自然写真)さま

結構楽しい作業ですよね
いつもはしてないのですが
今年は少し遊び心を入れて楽しもうという企画です
楽しい映像が撮れたら紹介しますね
返信する