katakuri の 想い

テニスに山登り旅行と仲間たちと楽しい時間を過ごしています

東北、仙台は盛り上がっているでしょうねえ~

2013-11-01 | 日記

余り野球に興味のない人でも

今年の田中投手の活躍には称賛の拍手を送りたくなると思います

王手をかけた楽天

田中投手が締めて果たして優勝となるのでしょうか?





野球大好きのパパの期待に応えられるかな・・・





残っていた画像で遊んでみました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天日本一へ王手! (マーチャン)
2013-11-01 21:37:10
楽天日本一へ王手!
でも、試合は、王手をかけてからが本当の勝負。
マーチャンも、若かりし頃、テニスのシングルスの試合において、6ゲーム先取の試合で5ゲームとったのでこれは勝てると思っていたところ、最終的には6ゲームを連取され負けたことがあります。
でも、これがテニスの面白いところですね。
返信する
野球で盛り上がってます! (ひねもす)
2013-11-01 22:57:10
楽天・巨人・海外のボストン・レッドソックス
来春の今西・徳島池田 (プロもアマチュアも一緒に
してはダメかな?)
どこも ガンバレ!  

返信する
マーチャンへ (katakuri)
2013-11-02 07:07:39
先に5ゲーム取ったら誰でもホッとして
まだ大丈夫まだ・・と思っているうちにアレ

次シングルスの試合が有るときは連絡ください。
みんなで応援に行きますよ
返信する
ひねもすさんへ (katakuri)
2013-11-02 07:17:25
四国大会 決勝 10-0 で池田に勝ち優勝
これは旅行中で全然知らなかった~
甲子園ですか
返信する