katakuri の 想い

テニスに山登り旅行と仲間たちと楽しい時間を過ごしています

チケット争奪戦

2014-03-07 | 日記

チケット発売日は女子会テニスの日でした

何日も前から計画を練り

その日はPCをテニスコートに持ち込み

テニスを楽しみながら発売開始の10時になったら

アクセスしようとスタンバイしていました

Aiphoneのテザリング機能を使いチャレンジです




観戦する日にちと枚数をチェックしてクリック

何度やっても回線が一杯でつながりません

東京の知り合いの方ともう一人と三か所でトライ

15分経過してもつながらず気持ちが焦り始めたころ

東京の方からつながったとの連絡が有り

中日が漸くゲット出来ました

10:30頃には私のPCでもアクセスできるようになりましたが

希望する席はもう売り切れ状態です

一種類ずつに申し込み、決済まで行かないと次に進めないため

3日分を手に入れたときにはドット疲れが・・・

そのチケットの一部がこれです

今日届きました





LCCのチケットも片道 3990円 でセール中

勿論これも即ゲット


昨日信号待ちに見つけたリュウゼツラン科のユッカ?







交通量の多い三叉路で元気に咲き始めていました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (延岡の山歩人K)
2014-03-07 08:09:22
忙しい一日でしたネ
チケットをゲット出来て先ずは良かった。
お疲れ様でした。

リュウゼツランは、子供のころ実家に有って
父親に名前を教えてもらったことを覚えています。
懐かし花姿を拝見しました。


返信する
チケット争奪戦 (マーチャン)
2014-03-07 08:51:45
チケット争奪戦ということですが、
本日(3月7日)現在でも、
まだグループチケットは残っているようですね。

でも、やはり売り切れると心配ということで、
みなさん早めに申し込みするのでしょうね。

ところで、
昨日信号待ちに見つけたリュウゼツラン科のユッカ?
ですが、
あまり危険なところで撮っていると、
いつかのおまわりんさんではないですが
ちょっとそこのkatakuriさんと、
注意されるかも知れないので、
撮るときにも気をつけないと…。
返信する
リュウゼツラン (katakuri)
2014-03-07 16:18:20
(延岡の山歩人K)さま

お父様も植物が大好きでいらしたのですね。

これは信号が赤になり止まったら
目の前にお花がドーンと空に向かって咲いていたので
バイクを横に移動して乗ったまま撮りました。

今日帰ったらチケットが届いていて
写真も変えました。
楽しみです

返信する
お帰りなさい! (katakuri)
2014-03-07 16:29:28
(マーチャン)さま

京都は如何でしたか?

チケットは発売日はほぼ売れ切れ状態だったのが
私も昨日みたらまだあるというのは
キャンセルはできないとあったのですが
いろいろ裏の事情が有るのでしょうね。

今日チケットが郵送されてきたので
写真も入れ替えました。

これからは注意を受けないように気を付けますね(^^♪
車と違って直ぐにどこでも止められるので
返信する