emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

Kem Caramenのプリンだろうか・・・。

2012年08月26日 | ■ハノイ Restaurant

Landmark72 のParksonの地下。
最近、店が増加中。
ランチ時はお仕事中の人でいっぱいで、夜は家族でいっぱい。
デザートが充実していなかったのか
なぞのチェー屋さんや、なぞのアイスクリーム屋さんもOPEN。
そして、Omely Desset という店がOPEN。

すぐに目に入ったのが。。。中華饅頭。
才才-!!w(゜o゜*)w大きい。
食べている人のを見たら具は少なめでしたが・・
電子蒸し器で蒸されて売っているようです。
他にもナッツが入った見ため白天のようなものも。
これシロップのようなものをつけて食べるのだとか。
そして、プリンやマンゴープリンも売っていました。
見た感じはあのプリンぽい。
気になるので買ってみました。

プリンはトロトロ~~~。
卵感は少なめで、カラメル感は高め。
私の予想ではKem Caramenのものでは?

Kem Caramenでは6000d。
ここは15000d。

値段は倍以上だけど。。。
タクシー代を考えると妥当かな。
自分で持帰るとグチャグチャに私なっちゃうし。

隣にはマンゴープリンも売っていたので
次回はマンゴープリンを買ってみようかな。

中華饅頭もどこかのだろうなぁぁぁ・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。