【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

ポール初日記♪

2008-08-26 08:50:26 | 営業報告
こんにちは!ポールです。


クウォーターです


今日も店長おやすみです




スムースポールズカフェも2日目にはいりました。

最近ジメジメした毎日が続きますね・・・


そんな中ご来店くださった方、本当にありがとうございます!



今日は僕たちと一緒に働いている?
スムースポール’ズカフェのなかまをご紹介ですy



①ジブリーズの皆さん





毎日必ず
「ジジだ~」
「あっ!ネコバス」
というお子さんの声を耳にします。
さすがジブリ、恐るべし・・・







②ひまわりさん



わんぱくでもいい。光に向かってまっすぐ育ってほしい(親心
)。





③沖縄のトモダチ(家出中)



めんそーれ!
沖縄からはるばるやってきた人気者。
ただ、ここ数日姿を見かけません・・・
長雨続きで沖縄に帰ってしまったのでしょうか?

(…単にケンタロー店長の整理がズボラなせいとも。あ、いや
いや。)









④NEW! カエルくん





ギズモカフェの新たな同僚です!
先日、アウトレット内の「karako」さんで見かけ
愛くるしいまなざしにやられ、気がつけばレジに。

ただ、残念ながらギズモカフェに来たとたん
反抗期が始まってしまったようです





まあそんなこんなでアウトレットパークにて営業しております

皆様のご来店をお待ちしておりま~す!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あめあめあめ・・・・ | トップ | SPC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志)
2008-08-28 01:18:19
26日、アウトッレトに参上しました!
が車がみつかりませんでした・・・雨もすごかったのであまりさがせませんでしたが・・・・・・・
&ゴリゾウさん(店長)はお休みだったのですね^^
次回はみつけるぞ^^
Unknown (店長→志さん)
2008-08-28 07:28:03
お久しぶりです{キラリ}

アウトレットの中じゃないのです{涙}

向かいのアメリカンスーパーのコストコさんの入口付近のスペースにいます。

ただし8月31日までの限定出店ですので、ご注意ください{テニス}

またお会いしたいですよ~ b^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。