【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

ひとつのこと

2010-08-26 00:46:00 | インポート
ひとつの事を極める


これってすげ~カッコイイと思う



でも今の世の中

たくさんの楽しそうな事が溢れかえっていすぎて

ひとつにだけではさみしすぎる。



しかし
イチローも言ってるけどw

ひとつの事をやりつづけてるヤツは強い


どんなジャンルでも魅力がある


ナニモノでもないボクは

たいがいいつもそういう人をみると


いまでも
憧れ、嫉妬してしまい、影響される



いくつになってもそんな気持ちに正直でいたいし



自分の子供達にもそういう部分を少しでも持ってくれたらなと思う


あ~深夜なのに暑いなあ~。

コメント    この記事についてブログを書く
« バッサリ | トップ | ばったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。