【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

第10名『ギスモの雫』ワイン会

2011-08-28 20:38:00 | インポート
さあ、恒例のワイン会

ちょっと告知が遅れ難しいかなと思ったのですが、はるばる皆さん集まってくれました



の前に、斉藤くんの描いてくれた壁画。美しい!ポスカ仕上げとは思えません。




さあ

私の挨拶から始まり、アドバイザーのヤマツカの挨拶とカミマサの乾杯でスタート!



今回のワインは、ラロッシュというつくり手の南フランス地方のワインを中心のラインナップ6本でした。

そして更に今回はアドバイザーのヤマツカ氏がなんと更に2本!

合計8種!!チーズ盛り合わせつき!2500円!!

隅田川の花火をスルーして皆さんわざわざありがとうございました!


スペインのゼニウスで乾杯!




説明を聞き、試飲し、資料に感想を書いてもらってます。


席も満席近くなりお客様同士もワイワイ!



ワイン会でなくても、ギスモカフェを通じ様々な人達の交流の場となり、関係が深まり、お互いが発信しあい、刺激を与えあう。



素晴らしい!



そしてそれで飯を食わせてもらう。(まだ食えてませんけども笑)



でもこれが僕のやりたいこと。

プレイヤーでなくなっても。








また次回は、早めに告知し、更にもっといい会をできるようにいたしますので、是非ともご参加よろしくお願いいたします(^^)v




さあ八月ヤバいです(-_-;)残り3日。
ラストスパートよろしくお願いいたします笑



コメント    この記事についてブログを書く
« 普通とは | トップ | ワイン会動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。