【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

本日のダイエー所沢店前営業

2007-05-24 21:30:37 | 営業報告
今日一番のスマイルご家族

所沢付近に引っ越したばかりのMさんご家族。
そしてお話を少しお伺いする事が出来ました


店員  :お子さんはおいくつですか~?かわいいですね~!おちついてますね~!

お客様 : 「7ヶ月です!かわいくてしょうがないです!」

店員  :ギズモカフェには初めてですよね?なぜ今日いらっしゃってくれたのですか?

お客様 :コーヒー好きだし、雰囲気がよくてつい寄ってしまいました

店員 : ご注文された「ギズモ・ラテ・へーゼルナッツフレーバー」はいかがでしたか?

お客様 : おいしいよ!ただちょっと私には甘めかな?でもクリームが好きな人にはたまらないですね!エスプレッソとの相性もかなりいいです

店員 : ありがとうございます!甘さやホイップの微調整は出来ますのでお気軽に言ってください!

(画像等はお客様から許可を頂いてのせております。)



今日は天気も良く、そのほかにもたくさんの常連のお客様、いつもご来店ありがとうございました

いろいろな方とお会いできるのは本当に嬉しいです♪

そしていただける笑顔は私の、お店の宝物です!
出来る事なら一瞬一瞬すべて写真で残したいくらいです。

これからも色んな笑顔に出会えるように、私達はその窓口を広げる努力を営業の限りいたします

そしてその輪が広がっていけば!・・・世界征服!!
・・いや、世界平和に貢献!!

こんな感じで、おまちしております



コメント    この記事についてブログを書く
« 趣味から事業へ・・・そのた... | トップ | 本日は雨にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。