【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

タイミングのあわせかた

2022-03-22 20:12:07 | 日記
声はともかく

森山直太朗に似てるね!

と言われたことあります!

(ファンの方すみません)


🌸


初めて意識したのは



10代の頃



夜 



何かに悩んでて



バイクでサクラ並木を駆け抜けた時



薄ピンク色が雨のように降りそそいできた記憶が




🌸🌸🌸




未だ鮮明




あっという間にサクラ🌸が好きになりました



サクラにしてみれば



今までいつもそうしてただけなのに



その時その歳そのタイミングで
 


出逢わないとわからない魅力


 
そういうのは色んな形で



出逢って見てしかわからないこと



だけれど 




出逢うためには



自分から動くことでしか



それは見つけられないと思う






好きな娘がいて悩んでいたとき





アクションなければリアクションなし!



昔言われてココロに突き刺さった

このフレーズ

多分すべてはここに集約されている




オリジナルの

 
道は自分で切り開く以外


価値を見いだせません


そのリアクションに対して

更なるリリアクション

そのまた更にリリリアクション


リリリリーーーーーーーー



と積み重ねれば

重ねるほど自分の本当に納得できる結果になるとおもう



仕事



モノ

何でも同じと思います



自分のスピードで



なりたい自分になるために

いきたい場所にいくために

欲しいモノを手に入れるために



これからも

自分でタイミングを作っていきます



サクラは

自分で

咲くタイミング

散らすタイミングを計れないのだから

 
ソコにいくためには



こちらが



タイミングにあわせていけばいいだけですね!


簡単なことです!








コメント    この記事についてブログを書く
« ハイエース納車と春の訪れ | トップ | 本郷三丁目 居酒屋 改装工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。