【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

今日は営業します

2009-12-27 09:23:02 | インポート
おはようございまし

今日はギズモカフェ日曜日ですが営業いたします

残り営業日は
27日日曜日
28日月曜日
30日水曜日

となります

年始は5日からの営業です




さあ2009もまもなく終わろうとしております


しつこいですが僕にとって今年は本当にたくさんの決断を迫られ、今も、そのたびたくさんの方々に力を借りて生き続けております


そして
「感謝」を結果で返すしか今はないと思っております。

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いいたします




さて最近やることが多く、色々と思うこと沢山あるのですが、


テレビや雑誌を見てません全く。


僕の良くない夢中になり過ぎて周りが見えなくなってます。




もっと客観的に見れる状況作りをして、進んで行かなければと思いますが、



なかなかできません



おっと

そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します



コメント    この記事についてブログを書く
« 年末年始の休み | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。