【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

2年前

2011-08-30 20:02:10 | 営業報告
始まりはいつも~~~雨










ラバーダック!!!


そうめちゃくちゃギズモから近い。
走ったら20秒でつけると思う。



ここの山ちゃんオーナー!最高!ハットトリック!!

懐が深い!話せばわかります!!是非アメトイが好きな人!!行って下さい!!オシャレな山ちゃんが迎えてくれますよ!!


って

なんで急にラバーダックの話をするのかっていうとですね


おかげさまでギズモカフェ、ソロソロ2周年!!祝


今も大変ですが、
オープンした2年前は完全に四面楚歌状態だったので
ふと思い出しまして。。





たくさんの物件の中から何のゆかりもない本郷3丁目に
そして3階という立地に
自分を信じて
様々な人達にチカラを借りて
まずは工事から
エスプレッソマシン選び
仕入れ業者選び
メニュー作り(オープンしてしばらくはメニューはまだ作れませんでしたw)
(ここら辺のことは2年前の記事を見てやってください!)



そしてオープン!!
しかし課題ばかり。何の宣伝もしてない。してたくさんお客さんが来ても困るし!ww
しかしもう家賃・生活費を稼がないといきなり潰れてしまいます!




そんな時さっそうと現れたお客さん!


「ブログ見てますよ!!応援しますよ!!」って。なんてかっこいい!!

それがラバーダック山ちゃん!


その後すぐに山ちゃんの友達がたくさん来てくれるようになった!
これはものすごい大きなことで、今もたくさんのみんなに支えられている!

そしてその中の1人に加地健太郎(カジケン)がいて

1人でも毎日のように来てくれてお酒を飲んでくれて売上に貢献してくれていた!


またこれが飲むんですよ!10杯以上は飲む。しかも無言でwww

でも幸せそうに飲むんですw

で結構酔っ払うと「酒はうらぎらねえ!」とか言い出す。

なかなか一見クールな感じですが、不器用なトコもあり

しかし筋は通す内面で熱い男です!

まさかカジケンとギズモやるとは思わなかったww


なんて事を思い出してます。





まだまだたくさんの方々との出会いのエピソードがありますのでそれは少しづつ発表していこうと思います!

さあ残り8月を顔張っていきましょう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ワイン会動画 | トップ | 銀座日比谷バー2号店で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまざき)
2011-08-31 11:11:31
おお!もう2周年になるのか!
月日が経つのは早いねー。おめでとうございます!!
今ではカジボーもすっかりギズモの顔。
ギズモカフェも本郷三丁目交差点の顔。
これからも頑張っていってください!!
Unknown (ケンタロー)
2011-09-15 11:24:27
やまちゃん!
いやいや本郷3丁目交差点の顔なわけないでしょw
あとそれにはあと30年は必要でしょうよw

そうそう2周年パーテイー企画なんかいい案ないかなあ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。