【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

大東文化大学 にて

2007-11-29 19:33:49 | 営業報告
「英語スピーチコンテスト」

の会場前にて「cindys」クレープ屋さんと一緒に並んで営業でした

いや~今日は「イノシシ」さんに振られ一人で営業。

そしていつも仕入れているウインナーが突然仕入れられなくなり、

急きょ変更したソーセージに

挙動不審での始まりでした。。。





そして去年も一緒でしたワーゲンバスでやっているクレープ屋さん
「cindys」さん

ヤバイデスネ!かっこいいかわいい!手作り感がたまりません。

つねに超行列

ひとつ合間見て注文

!ウマイ!自家製の生クリームとが飽きさせません
僕の中ではだいぶお手本の雰囲気をかもし出してました。









ギズモカフェもはりきってシュポポポー!(スチーム音)
おっと好評のようですあまりにいい笑顔だったのでついお願いしてカシャ


必殺の「おばちゃんラテ、パーマネントバージョン」が炸裂したようです

抹茶もココアもみ~んな大体何か描いてみました。。
もっと精度を上げて、一人ひとりの似顔絵にするのが今後の課題です★

今回もたのしく営業できました
またらいね~ん!

コメント    この記事についてブログを書く
« 英語スピーチコンテスト | トップ | なやみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。