【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

✨夏走✨新卒新入社員

2023-07-29 06:07:13 | 日記
夏が全力で走っている

なんということでしょう!

今日は新人歓迎会🎉🆕🍺

11人で池袋のシュラスコ屋さんでワイワイと🎉




全くまっサラの23歳の男子が

G-projectに入ってきました。





これはとんでもないことなんです。




なぜかって?






それは

実際に何もなかった時代を知っているわずかな人しかわからない価値




新卒を採用までする難しさ

規則を決めることの難しさ、重要性

そしてその教育



うちのような零細企業と私達を信頼してくれて


学びたい!と

そんなこと😆






経営者冥利に尽きます🔥





だからこそ私は道を間違えられない

一人ではない。

導いていく責任感を

今日また1つ背負わせていただきます!



人と人とがいて生まれるある種のパワーは

AIが産み出せないもの

大きな会社ではできないこと

お金では買えないもの




この社会で何ができるのか?


人生を賭けて

沢山の関わる人達と理想を作りあげていくことが今は楽しくて仕方ありません

何をやるか?ではなく
誰とやるか?が重要

 
やってやります!




コメント    この記事についてブログを書く
« 夏到来🌴 | トップ | 素晴らしき人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。