【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

素晴らしき人生

2023-08-13 22:09:37 | 日記
あっという間に
夏がそろそろ終わりを向かえようとしている


今年が始まり

春が来て



夏が来て

あっという間に



まもなく秋が来る


今年も相変わらず
本当に素晴らしい体験をさせてもらっている✨





今までの経験で

すべてのことは
背負ったリスクの大きさに比例して
成し遂げた時の対価は大きくなることを知っている




生きている感覚はそこにある



そしてその欲望はどんどん大きくなっていく






あと何回かそれを繰り返せるのかと思うと

気持ちが落ち着かない




きっとこれからの年月は

より加速していく気がする





だから

生き急いで走る


だからか
結構おっさんになるのに


全く落ち着かない




自分に

全く満足できない



通った場所が誰かにとって道と呼べるモノになような生き方がしたい




死ぬ直前まで

何かを追っかけているような人生にしたい




そう思ってもう20年位経つけど

変わらないから

これからも変わらないんだろうし

変える気も今はない


まだまだ

沢山やりたいことがある





そう考えると色々小さなことと思えて、どうでもよくなってしまう


人の痛みに鈍感になっていく


ただただ自己中心的な人間だっていうことに改めて気がつく







でも

それでも絶対にやり遂げたいという強い気持ちが沸き上がってくるんです


その道中




出会う仲間や味方、
そしてその向かう敵や壁と言える人達には感謝しかないのです


皆様のおかげて人生に彩りが生まれる





ありがとうございます😄



コメント    この記事についてブログを書く
« ✨夏走✨新卒新入社員 | トップ | 夏の終わりのハーモニー 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。