【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

イイダコのトマト煮と ヤリイカのフリット!そしてフリッタータ!オイル煮。

2011-03-25 11:43:38 | インポート
カジケンが開発した

ギズモメニューにオシャレなメニューが登場しています


タパス的な感じで気軽に頼めるようです


非常に気になります。

ん~食べたい



ん?食べてないのか?


食べてないっす。



ヤリイカのフリット
400円


イイダコのトマト煮 500円


本日のオイル煮
500円~



カジケン!画像をおくってくれ


ホームページに載せたい


あ~今
ワインが飲みたい

最近ドイツの甘いワインがのみやすく好きです
基本的に甘いのがすきです。




お酒の傾向は

時代が混乱していると

癒される甘いものが流行り


平和だと


刺激のあるドライな辛口を


人は求めるという




これから
甘いものが流行るのだろうかと安易に想像します


そうやってバランスをとるのでしょうか。






今日も色々不安はあるけど晴れるし、でも花粉すごいけど


やってやりましょう



コメント    この記事についてブログを書く
« 一週間でできる | トップ | ああ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。