【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

ツムツムの良さ

2015-01-21 21:06:54 | インポート

シンプルながら奥の深いスマフォゲーム!




しってますかね?ツムツム。
最近はまっているツムツム。


理由は嫁さんにハートをあげるため
うちの嫁さんは、ラインとかマメじゃないので友達が少なく、ハートが少ない。


なので日中空いた時間にこまめにあげると、それだけでびっくりするほど喜んでくれます。それだけが共通の趣味の話笑


たったそれだけで家族の平和がくるならと、


こまめにあげ続けていたら、自分のハートも100以上貯まっていて、少しやったらそのまま全て使ってしまいました笑


ケータイゲームは昔スライムの戦うやつでやめられなくなってから、もうやるのよそうと思って以来。


やり始めると最後までやらないと気が済まないので、課金もしたくないし、やめてましたが、、


家族の平和のため。


今日もシャッシャ!シャッシャッ!


やってます!




マレフィセントでフルアイテムでまだ350万が最高です。


早くスキルアップしないかなぁー



コメント    この記事についてブログを書く
« サッカー、フルコート  一... | トップ | 中華そば「あおい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。