ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

BOBOS by QEEN ALICE

2007-08-21 08:54:38 | お店のお話
仲間たちと品川でランチミーティング、
というか座談会をしてきました。

品川 アトレの4階にある
BOBOS by QEEN ALICE(ボボス) です。

『ヘルシーライフスタイルナチュラルレストラン』をコンセプトに
料理の鉄人 石鍋裕シェフが総合プロデュースするフレンチレストランです。
でも和テイストもちょっと含まれていたりして。。。

今回の人数は5人。
お席はお店奥のソファでゆったり頂くことになりました。

頂いたランチは野菜釜セットやベジタブルポッドのセット
あとステーキセットを各自セレクト。

私はベジタブルポッドのセットに。

リーフサラダ
ベジタブルポッドに青森産あべ地鶏 ローズマリー風味。
バゲット
本日のスープ(この日はグリンピースのスープでした)
抹茶と北海道産ミルクのソフトクリーム または お飲み物で、コーヒーを選びました。

ベジタブルポッドにはちょっとの味付けがしてあって
ナッツオイル、岩塩、アボカドオイルなどを好きにつけてね。
とのことでしたが味の追加はいらないほど。

今回は鶏肉をチョイスしましたが、他にもお魚とトマトソースのハンバーグが選べました。

バゲットにはオリーブオイルとパルメザンチーズが添えられていました。
パルメザンチーズ添えるのってはじめて。
オリーブオイルをちょっとつけたあとにチーズをつけて。。。
おいしいじゃな~い。なるほどねぇ。。。

野菜鍋はかなりしっかりオーブンで焼いたせいか部分的に焦げてましたが
とってもおいしいとのこと。
ステーキセットもミディアムレアでとってもおいしそうでした。

時間を気にせずゆったり食事が出来てお話できたので
うれしい限りのお店でした。

また利用させていただきたいと思います。
夜はちょっと高いかな~(^^;)


BOBOS by QUEEN ALICE(ボボス)
http://r.gnavi.co.jp/a039800/menu1.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿