ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

トランプチョコがマフィンに変身

2020-05-06 17:53:00 | ごはんのお話
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは日々ストレッチと
携帯ゲームにハマっております。
そしてたまにおうちの断捨離。
あとは昔のゲームと音楽CDのみ。

さて、お菓子置き場も整理しないと。
と思ってたら、結構前にもらった
アメリカのお土産のトランプチョコを発見。
上司がもらったんだけど、彼はチョコが苦手なのでいただきました。


うん。みてるだけで腹が立ちます(笑)
ということで、溶かして


バナナと一緒に


マフィンに変身❗️


レシピはクックパッドのバナナ紅茶マフィンの作り方を参考にしたので記載なし。

あれ?チョコの味があまりしない。
バナナ味優勢。
ココア足せばよかったかな。
とりあえず甘さ控えめにしたので
明日の朝ごはんができました。

明日からまたテレワーク開始です。
起きられるか心配ー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿