ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

京都にお邪魔しています

2009-09-07 21:11:31 | Weblog
ホテルを3時半に出かけて下鴨神社に向かいました。
なんと下鴨神社で蚊に5箇所も刺される。
恐ろしや。。。

夕飯は四条にある「SPOON(匙)」で。
http://r.gnavi.co.jp/k657700/
いやぁ美味しかったですよ。
店の雰囲気もいいし素敵な店でした。

あ、今回お世話になるホテルは
京都ブライトンホテルです。
ダイニング付き~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ京都行こう (オバちゃん)
2009-09-09 21:46:31
ってな具合で旅立ってるの?
ご無沙汰してます。元気?
良いなぁ。京都か...昔日帰りで行ったなぁ。
若かったなぁ。あの頃...(笑)
返信する
どうしても京都に行きたい! (gourmetwest)
2009-09-10 23:36:23
って思って京都に行ったの。
練りに練ったの!

私にとって京都は
そうだ。。。って思って
いけるような場所ではないなぁ。
やっぱ高いし

久しぶりだねぇ。ほんと。
返信する

コメントを投稿