ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

福浦お疲れ様でした!

2019-09-23 21:59:39 | Weblog
本日千葉ロッテマリーンズ勝ちました!
そして福浦の最後の試合。
泣きました…。

私がロッテファンになってから常にロッテにいた福浦。
なんか、感慨深いものがあります。
26年のプロ野球選手人生お疲れ様でした!

ひとまずゆっくり休んでください。


日ハムの田中賢介選手も本日引退。
まだまだ行けるのになぁ。もったいないと思いつつ、お疲れ様でした!


すごい紙吹雪…。


アパホテルもやってくれた。
素敵。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿