ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

名古屋後記

2016-06-29 07:27:25 | Weblog
さて、先日行った名古屋。

帰りの新幹線に乗る前に、ふと気がついてしまいました。

2時に食べたひつまぶし、
3600円と5000円くらいのものがありました。
今回3600円のものをひとり一つずつ頼んだのですが
5000円のヤツを半分こすれば良かったのでは?と。
確かに美味しかったのでたくさん食べたいけど
ひとのお腹ってそこそこ限界があるよね。
半分こなら夜にはつまみ程度の名古屋メシが食べれたかも。

…失敗しました。

で、新幹線での帰り
ビール飲んでてもお腹は減ってくるものなんですね。

手羽先が食べたい


わかりました。少し駅くら歩くけど行くか。

ってことで


なぜ東京の京橋店なのか。
本場で食べることができなかったのが口惜しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿