ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

名古屋2日目

2016-06-25 12:20:03 | Weblog
はじめて熱田神宮に行きました。
初めまして。

格式高すぎて何も見えません。

周りを散策


名古屋といえばコメダ珈琲


そして、教えてもらった熱田神宮の近くにあるひつまぶしで有名なお店。
はじめてひつまぶし食べたよ。
んーまい!皮がプリプリ。焼けた部分がカリカリ。



そして名古屋城に移動。
シャチホコ〜!


実はひつまぶしを食べたのが14時。
食べ終わったのが15時前。
ってことで、名古屋城を16時半に出ても全くお腹が空かない!

友人より、熱田神宮にお参りする前に店に行ってリストに名前を書いておいたほうがいいよって言われてたんだけど、つい先に詣でてしまった。

ってことで、帰りを早めて新幹線の自由席に。
とりあえずお疲れ様。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿