ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

あけましておめでとうございます!

2010-01-04 22:32:44 | Weblog
このPCになって1年以上たちましたが
キーボードがたたき辛くって困ってます。
私の指についてこれないPCっていったい。。。

ま、そんな話はさておき
今年はどんな年になるのでしょうね?

私は昨年末にお酒を飲んで、初記憶をなくす失態を犯し
次の日びっくりするくらいおなかを壊したため
夫からお酒の制限をされてしまいました。

うちでお食事のときお酒を飲むのを禁止されてしまったのです!!
(夫と一緒の食事のとき)
夫はうちでは飲まない人なので、
以前からいやな顔されていたのは知っていたけど
まさかここで言われるとは。
反論できない。。。

なので夫のいない日を狙ってでしかワインを楽しめない~。
あ~あ、せっかくの楽しみの一つが減ってしまった。。。
と思っていたのですが
最近考えをちょっと変えました。

ワインの本数が減るってことは予算が余るってことでしょ?
じゃぁ以前より良いワイン(高いワイン)を買えるってことじゃない?
まぁすてき!
ボルドーからブルゴーニュへ移動してみようかしら?
うふふ。。。

これから夫のいない日が楽しみになってしまうので
夫婦間に問題が生じるのではないかと思う今日この頃。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿