ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

宇宙戦艦ヤマト復活篇

2010-01-02 23:12:05 | Weblog
夫の付き合いで見てきました。
「宇宙戦艦ヤマト復活篇」
馬鹿にしてましたがCGとかすごくってなんかよかったです。
雪ちゃんが最初にすっぽんぽんになっちゃうところは
納得できませんでしたが。。。

こんど木村拓也で実写版やるんですよね。

で、今回見たアニメの宇宙戦艦ヤマト
「復活篇」となっていたのでちょっと気になっていたのですが
最後に「終 第一部」って。。。

ってことはまだ続くんかい!!!

曲はTHE アルフィ が歌ってました。
声高かったんで桜井さんなんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿