ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

テレワークとストレス食い

2020-03-12 18:06:00 | Weblog
本日テレワーク。
おうちで仕事してます。
が、ネットワーク不安定。なぜだー。
ちょいイライラです。

さて、ここ何年か月に4回以上飲みに出かけることが多かったワタクシ。
今やテレワークもあり、会社に行っても出歩くこともなく真っ直ぐ帰宅となったので
家にいることが長くてストレス溜まり始めた…。

そうなると
何故かお菓子が食べたい!


てなわけで買っちゃった。
食べちゃった。

じゃがりこ。

今気がついたが、
お酒ももちろん好きだけど
人と外に行って話すことが好きだったんだなぁ…。

そしてストレス解消したくなると
何故か糖質を欲するんだなぁ…。
いかん、太る。
ストレッチしなきゃ!

しばらくはお篭り頑張りましょう。
コロナウィルス、早く収束しますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿