ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

昨年の忘年会1

2009-01-02 17:36:34 | お店のお話
昨年12月入って早々に忘年会第一弾を開催いたしました。

この忘年会はいろんな要素を兼ねそろえた
内容の濃いぃ忘年会でございまして。。。

産休に入る方の激励会、その方の後任の歓迎会、そして忘年会。
ん、ん、ん。予算が。。。

悩んだ末に全部どーんとやるんだから
ちょっと金額張ってもいいよね!ってことで

TOKYO DISNYLAND HOTEL
Sharwood garden Restaurant(シャーウッドガーデン・レストラン)
http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/rest/sherwood.html

ディズニーランドのお隣に出来たばかりの大きなホテルの中にある
ビュッフェ形式のレストランです。

まず、予約をしたのですが
ディズニーリゾートレストランの予約専用ダイヤルがありまして
そちらに携帯から電話をかけたのですが
つながらない。。。

コールしてアナウンスが流れ、その指示に従って進んでいくのですが
宿泊していない人の予約コーナーへ進むと「込み合ってるのでまたかけてください」
と進まないのです。

何度かけても進まないのです。。。

腹立ったから会社から電話かけてみたら一発でつながりました。
なんで~??
ってなわけで携帯からの予約はお勧めしません。
皆様固定電話からかけましょう。

さて、予約できたのは19:50~。
って7時50分。はちぢやん!!!めっちゃ遅いです。
皆さんに確認してOKは出たのですが、やっぱり遅いですよね。
だって会社から30分強で着いてしまう場所なのに。。。

時間になったので入場~。
ビュッフェなので食べ放題です。
いっこ気になったのは飲み物がスープしか見つからない。
もしや飲み物別??と思ったら、そうだった。。。
烏龍茶やオレンジジュースは一杯頼んだらお変わり自由でしたが
どちらにしろ別料金でしょ?
ちょっと痛いですよね。

ただ料理の品揃えは多いです。基本洋食です。
前菜もパンもメインもご飯ものやパスタなど結構種類がおおいです。
そしてデザートも種類が多い!
フルーツを別としても10種類はあったのではないでしょうか?

私どもはちょっと別におちゃけを飲んでしまいましたが
これはホテルだからしょうがないかな?ワイン1杯1000円越えます。
ビュッフェは¥4200也。飲み物別。

また来たいか?と聞かれたら
「タダだったら」と絶対答えるに違いない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿