ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

浦安バル街2015

2015-10-21 07:10:07 | Weblog
おはようございます。
昨夜子猫から成猫の途中のノラ猫さんに会いました。
可愛かったので近寄ろうとしたけど、道路に向かって逃げそうだったので諦めました。
ちょっと悲しかった飲兵衛です。

さて、10月20,21日で浦安バル街というイベントを開催しています。
浦安の参加店舗をハシゴ酒するイベントです。
20日行ってきました!

1軒目は、作戦を練るために駅近くのオリエンタルホテルにある「ブローニュの森」へ。
参加店舗で浦安バル街のチケットを購入。3枚綴りと5枚綴りがあります。
今回は6名で参加したので、3枚綴り3冊と5枚綴り3冊を購入。
ここでオードブルひと皿とドリンク一杯を飲みながら作戦会議。

結果海側に行くことになり、バル専用の無料バスに時刻表をみながら向かうことに。
しかし、バスが来ない…。
そしてやっと来たー!と乗ったバスがなぜか舞浜方面へ。
何故?!
どうやら海側へ向かうバスは少し早くに行ってしまったらしい。
実は私がオリエンタルホテルでちこと鼻血を出してしまい、止めている時間が無駄だったらしい。
みんな、すまんー。

しかし、舞浜イクスピアリにもバル街参加店舗はあるのだ!
てなことで予定変更。
二軒目はピッタゼロゼロ。おつまみは四種類からえらべました。

あと、写真撮り忘れたカボチャのキッシュ。と、舞浜地ビール。




その後隣の「郷のい」にはしご。
まさかの豚の角煮ひと皿。ボリューム満点です。


で、電車で新浦安へ戻り、「新助」で締めました。
なんと二皿!



飲み倒れと言うより食い倒れでした。
あー、おなかいっぱい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿